2012年06月15日

高橋克也逮捕!

オウム真理教の逃走犯の最後の1人、高橋克也容疑者が遂に捕まりましたね!

東京都内の漫画喫茶にいた所を怪しんだ店長が通報し、路上で身柄を確保されたそうです。

先ほど、連行されていく姿をテレビで見ましたが、最新の映像とも顔が違っていますね。

通報した人は良く分かったなと思います。

これでオウム真理教の特別手配犯が全員、捕まりました。

僕は現在23歳で、サリン事件などオウム関連の事件はリアルタイムで知らないのですが、これで事件の真相解明に繋がっていって欲しいですね。

それにしても、17年の逃亡生活…、想像ができませんよね。

僕が小学校に入学した頃からです。

人生を棒に振ってまで…。

これから捜査がどうなっていくのが見物ですね。


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 田中真紀子が大暴れ (2012-12-11 23:13)
 安藤優子都知事選へ!? (2012-11-06 23:04)
 函館で日ハム (2012-05-15 22:00)

Posted by yoriko23337 at 12:00│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高橋克也逮捕!
    コメント(0)